てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

フローリングの部屋すら貸せない人たちです。

 

もともとの部屋を

「洋室」と表示していた。

 

わたしが内覧予約。午前9時。

 

内覧予定の「洋室」を「和室」で賃貸することに決定した。

10時~10時15分の間の決定。

 

その分、家賃は安くすることも一緒に告げられた。

 

これからリフォーム予定の部屋で、

入居は3月下旬から。

という説明。

もちろんリフォームは監視カメラ設置のためのものなんでしょうね。

suumoというサイトで見つけてご連絡したお店での対応です。

 

やっぱり、

ネコへの卑怯者詐欺男子と同じ人が権限を持っている会社なのでしょうかね。

無印良品の社員だって「権限が無い」と言いながら、多種類のバウムクーヘン開発をするんですよ。すげー。覗き見成り代わり集団。

 

国を荒らしている意地悪者たちは、

どうぞ、国外で不動産を入手してください。

ネコはこの国に住みますので。

 

覗き趣味の意地悪者は他国で活動したほうが良いと思います。

そのためにも、意地悪者を公開しましょう。