てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

3年前に反省した人とだけ組みます。

被害者はみんなフリーライドしましょう。

 

自分たちが訴追対象になったとたんに「変われます」って言う人たちは、どうなんですか?

卑怯者でイジメをしていた人が、

罰金も支払わずに正常化にフリーライドは、酷いと思います。

 

意地悪者の子どもで、親は職場で同僚を追い出して、

子どもは長じてネコなどターゲット虐めに精を出していた人が、

 

その間、お前らみたいな性悪に、職を奪われたり見せしめにされたネコたちと同じだけの生活保障を要求するのは、

虫が良すぎると思います。

 

「みんな一緒」とかほざかないでください。

悪者はしっかり出ていくか、弁償金を支払ってください。

そういう解決をネコは望みます。

加害者で、それを隠して、正常化にフリーライドを企んでいる人たち。

いま謝罪を阻んでいる人は、悪党です。

 

今、謝罪を阻んでいる人。

お前となんか組まねーよ。

卑怯者はでていってください。

 

今、謝罪を阻んでいる人(拒んでいる人)が誰か、きちんと見きわめて、記録してください。

 

「じぶんたちの過ちを認めて、被害者たちに謝罪できる人たち」か

「「卑怯者がいましたが、もう追い出しました」と宣言する人たち」の出現が、

正常化の目印です。