てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

解決案 其の一

ネコの考える解決案 其の一

 

・ネコは、ネコに嫌がらせしてきた同級生の一番資産持ちの人と同じくらいのお金が欲しいです。犯罪で得たお金なのだから、被害者のネコより少なくて当然ですよね。

・ネコ以外の被害者も、その人たちが受けた被害に応じて、ネコに倣って、弁償金を得ると良いと思います。

まだ思いつきですけれど。関係者の皆さま、いかがですか?

 

 

ネコの考える解決案 其の二

・卑怯者の滞在期限を決める 被害者への弁償の期限を設ける。守らない場合は、国外で仕事してもらうなど。

 

・ネコは、うまく弁償してもらう自信がありません。ですので、裁判官に決めてもらうのが良いと思います。

・公正な裁判が実施できる環境をはやく整えましょう。