てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見歴の人たちを発表・追放してください。

・オウム○○教の各種事件の

被害者名・容疑者名などを、

「自分達に当て付けられたかな?」と心当たりがあったレジスタンスはいますか?※

・いますよね。

・先日(2か月くらい前)「ふー、生き返ったぜ」と伝えていただいたように思います。

・きちんとした親御さんに育てられた方達ですよね。

・生き返った勢いで「覗き見なんか止めろって(親の代から)言ってきたじゃないか。」と正論を主張して、

・覗き見歴(ついでにガス撒き歴、嫌がらせ歴)の人たちを発表・追放してしまってください。

・正常化ドサクサ時期で身の危険を感じますか?暫くの間、国外避難していただいて、避難先からの応援でもだいじょうぶです。ご無事でお過ごしください。

 

※ネコ高校部活の▲さん、地震の女神の△さんは、裁判官が認定するまでは、レジスタンス仲間には入れないでおいてください。