てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコは

・自分の中学校入学時のクラス分けを担当した人が

とても親切な人だったのではないかと考えています。

・「必ず同じクラスに入れなければいけない(ネコ)追跡者」以外のクラスメイトが親切なお家のお子さん達になるよう、

・何か工夫をした人が居た感じですよね。

 

・クラス分け担当者をご存知の方で、クラス分け事情を説明できる方はいらっしゃいますか?

・「ネコの親友になってくれた中学クラスメイト●さんと同じ姓の人がネコ高校同学年にたくさん居たこと、その後のオウム事件の有名被害者の名前とも同じこと」を説明できる方はいますか?

・オウム○○教に当て付けられた心当たりのあるレジスタンスは、

この時期の事情を説明できますか?

 

レジスタンス協会C(オウムに当て付けられたレジスタンスグループ)の

ホームページ上で

発表してもらえると助かります。

 

・当時クラスメイトのわたしの仲良しの人(●さん)も、

・少し前まで(親御さんの教えから外れ)覗き見の嫌な奴とつるんでいると思います。

・覗き見をやってきた嫌な人達のことは、今後は末永く、ネコにも近づけないようご協力ください。