てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

この国の国内で活躍中のカルトは罪だと感じています。

「仲間(親戚?友人?)で秘密でつるんで、

地震を起こす、ガスを撒く、計画的に他人を囲んで病気にする。」

ですので

「無罪のカルト」というのが存在するのかどうか、確信をもてません。

 

現在も私はカルトの人たちの加害行為に大変困っており、危険な団体だと思います。

 

「微罪のカルト」「無罪のカルト」のメンバーは、

基本的に

この国の人から離れて、

別国家を運営してもらえると、すこし安心です。

国家予算も国の仕組みも別でやってほしいです。

国境を作って、通行時にパスポートチェックしてほしいです。

 

「有罪のカルト」「微罪のカルト」の人は、早めに処罰されるか国外追放されてほしいです。

 

「無罪のカルト」の人が、この国で活動する場合は、

「(「対カルト宣言」※から)過去に遡って〇年以上、有罪カルトとの付き合いが無い証明」を受けてほしいです。

 

※わたしの知る範囲では、まだ出ていません。

・「日本国民はカルト被害に苦しめられてきましたが、

一部カルトを倒しました。追い払いました。」

「これから裁判に入り、犯罪者の詳細を明らかにします。」

という内容の宣言です。

正常化前に出されるはずです。