てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

超危険な犯罪者達を、もし「正当防衛」で殺害したり、拘束したりしているのだとしたら、

 

ヤクザのようなやり方をしてはいけません。※

これまでの間にヤクザな手段を使った場合は、説明してください。

 

・警察や裁判所や一般人に

・「こういった事情で、正当防衛を行いました。」と

早く説明するようにしてください。

・法律の専門家や警察の人と協力して、指示を仰ぎながら正当防衛を行ってください。

・裁判所の許可を得る前に行った暴力行為は、きちんと証拠・状況を記録し、早めに提出してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・カルトの誰かの思い付きで、人間が殺されたり具合悪くされることが無くなること。

今の時点で私が考える正常化の「目標」はこれです。

・「最小限の(人的)犠牲で目標を達成できる手段」が、最良のやり方のように思います。

 

・「最小限の(人的)犠牲で目標を達成できる手段」に「ヤクザなやり方」が含まれていた場合は、

・後日(なるべく早めに)その事情をみんなに説明してください。