てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

質問です。

正常化のための志士の皆様。

 

この5年ほどの間に、

「死刑」「無期懲役」「禁固〇〇年」に相当するぐらいの

秘密独裁に関わる犯罪者を

裁判以前に

殺害、拘束、追放していますか?

 

秘密独裁の担い手メンバーは壊滅状態ですか?独裁メンバーの影響力がまだ多い状態ですか?

 

違法独裁メンバーを機能停止(壊滅状態)にできていたとしたら、

そういう状態であることを

誰かが広報(宣言)するほうが良いのでは、と私は思います。

そのほうが「寄せ(細部の詰め)の作業」を、市民チェックの下、法律に基づいて行えますよね。

もっと大っぴらに、卑怯者を追い払えるようになります(逮捕、裁判、収監)。

それとも、卑怯者と共存したいほど、ネクラな人達が多いのですか?

 

ブログ読者の方たちは、どういう考えをお持ちですか?

 

A、「違法独裁メンバーがいましたが、だいぶ倒したようです。」と宣言するのがよい。

B、違法独裁メンバーが減った事を、誰にも知らせずに、このまま過ごすのがよい。

C、その他のやり方。

 

・AからCまでの、どの方法が良い(正しい)か、

・それぞれのやり方が良い理由、適切で無い理由もいっしょに

 

お知らせください。

 

Aの支持者が多い場合は、事情通の誰かが宣言してしまったらよいと思います。

宣言者が複数人(複数箇所)いたとしても構わないと思います。

 

うちの夫は

独裁加害集団メンバーと、一般国民とが、(仮に)住み分けてから、

裁判開始するほうが

軋轢(危険)が少ないと考えています。

 

こういう考えについては、

ブログ読者の方たちはどうお考えですか?