てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0620 

【往路】

2A3A
6A6B

声のデシベルが大きい。スーキングの人かどうかチェックしてください。

ストーキングの人だとしたら、ご家族含め二度と会わないですむようにしてもらいたいです。

はじめ私が6Dに座ったら、
6Bに途中駅から乗車。出発駅から乗車の6Aと友人。デシベル大きい。
うるさいと思って私が3Dに移動後(3D以外に座れる空席が無い状況。)に
2Aと3Aの客のデシベルもあがった。

ストーキングの人たちかどうかチェックしてください。
ご親戚たちも
今後近づかないようにしてもらってください。

完全無垢の一般人の場合は不運だったと思う事にします。

〇〇~△△は乗車中の人たちです。

ストーキングの嫌な人だったら見本人間として展示してください。