てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

あの人達は、関わると不幸(不健康)になることばかりしますよ。

学校の担任などになられるのも、困ります。

(ネコ姉は給食を食べられない子どもでした。ネコ姉の同級生Iくん(学校の先生のお子さん)なども、ネコ姉と同じ時に給食を残していたそうです。)

(ネコ夫の妹とネコ友人(あの人達に悪く使われた子)はどちらも「生クリーム(ケーキ)が気持ち悪くて食べられない」人達です。)

ネコ家族の身の上を想像してください。

関わりたくもないのに、40年以上、あんなに困る人種が必ず隣近所です。

 

隣近所が必ずそういう人達というのは、

大変な苦労があります。

偽の窃盗事件をでっち上げられ隣家のネコ家族まで警察に事情を訊かれたりしました。

留守中・就寝中に侵入されます。まだ止めてくれません。

 

学校で教わる立場でも、トラウマレベルですよね。

日本の他人種の人たちに、

これ以上ワルさをしないように、

(ネコなど)ターゲット達に近づけないようにしてください。

 

ネコの事を覗き見している人種については、

もうだいたいお解りですね。

 

覗き見を止めてくれるまで、

覗き見人種(の内のアカガリ従事者)には、ドンドンダウンで、外国に行ってもらうようにしてください。

 

覗き見と嫌がらせをする人達に、はやく居なくなってもらいたいです。