てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

十分有り得ますよね。もし(情報操作の)卑怯者が居たのなら博物館に展示してください。

(ネコ姉は給食を食べられない子どもでした。ネコ姉の同級生Iくん(学校の先生のお子さん)なども、ネコ姉と同じ時に給食を残していたそうです。)

 

この件は、ネコがある程度大きくなった時、ネコ父から何回か聞いた話だ。

ネコ父の話で、Iくん・ネコ姉含め数名が、食べられない給食を前に座らされていた常連だったと聞いていた。父の話では、Mくんという子も給食残しメンバーだったのだが、

数年前(2~3年前)に、ネコ姉にCメール?でその確認をした際、

「Mくんは給食残しメンバーに入ってなかった」という返事が来た。

 

この数年間、私は「ネコ姉は情報阻害に遇っている(ネコが送ったものが届いていない?)?」と感じた事が多々ある。

上記の私からの質問メールは、本当にネコ姉に届いていたのか。

私に届いた返信は、ネコ姉が実際に作成した内容か。

 

この数年。

ネコは度々ネコ姉に質問・確認メールを送り「ネコ姉の記憶と違わないか」の確認を求めてきた。

それらのメールに対し、ネコ姉からは、ほとんど返事らしい返事が無かった。

返事が来る場合は「ごめん、覚えていないです。」という内容がほとんど。

(202303頃に、まともなメールが再開され始めた感じ。)

「Mくんが給食残しメンバーに入っていなかった」という返事ぐらいしか、

返事らしい返事が無かった。

逆に考えると、

ネコ姉(のフリをして)に「そういう打消し」をさせる必要がある、と誰か

(「ネコ→ネコ姉→ネコのメールに関与できる人」あるいは「ネコ姉に返信内容をアドバイスできる人」)が判断したのか。

30年位前に聞いたネコ父の話では「複数人だった」のだが。

数年前にネコ姉から届いた返信は「Mくんは入っていなかった」と言うだけ。親切な返信だったら「(M君ではないが)〇〇ちゃんだったと思う。」という(訂正の)内容のはずなのに。従って、本当のネコ姉が送った返信では無い気がする。

 

十分有り得ますよね。

もし(メール不正操作等の)卑怯者が居たのなら卑怯者博物館に展示してください。

裁判開始まで同類の人達に出国してもらってください。