てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

わたしのこれまで経験から、

 

お得な裏口入学をゲットしている人は、

その人の親などが、知人殺し(陥れ・密告(その結果、罪の無い人が危なくなるとわかっている))レベルの功績をあげている人の感じがあります。

 

ほんとうに、裏口の人たちが、親族の秘密犯罪貢献で裏口をゲットしたとしたら、

カガリを止めたり

本人の罪を認めるような人々だと思いますか?

バックに「怖い親戚」だらけですよね。

 

裏口の人たちが得ている財産は、

カガリ事業(違法、秘密の悪事)で日本国民から巻き上げた物である可能性が高いです。

 

今日までの間に

罪を認めていない裏口の人達は、

とりあえず国内に居座らないでもらうのがよいと思います。

 

裏口卑怯者とつるんでいる卑怯者は、裏口でなくても違法行為です。

同じように、国外に去ってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏口入学者は「軽い気持ちで裏口の誘いに乗ってしまった」と言い訳していると思います。

 

裏口入学者の親たちが「裏口天国」を維持するために、何人の人を殺したか、算出してみましょう。