てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

Nさんとじぶんの同族を親しくさせるために、

ネコ友人に毒を盛るお店にクラスメイトを連れて行ったのは

Oさん(仮名)です。

 

秘密でこんな事されていたら防げないじゃないか。

高校在籍中のことです。

犯罪(予備)軍を公立学校に送り込んでいるようなものですよね。

 

レジスタンスが「自分たちは子どもに学校で(他人を蹴落とす)(違法な)活動をさせない」と宣言して、

今まで行ってきた人たち、今後活動継続するグループを

追い払ったら良いと思います。

 

これまで不本意ながら同じような活動をさせられていた人たちは、

指令者の情報と、現在までの指示内容をバラしましょう。