てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

3年以内に行った嫌がらせですよね

この2年の間に

ねこのハンカチ購入を阻んだ人が、

性格が悪い事は明らかです。

 

ネコへの販売阻止粗悪品発送の実行犯と(事情を理解していた)関係者について、調べて発表してほしいです。

その人たちがハンカチを何枚購入できる賃金を貰っているか発表してください。

犯罪に関わっている社員(あるいは株主、犯罪企業の利益を得ているから)のいちばんお金持ちの人の、資産・ご自宅・所有車も知りたいです。女性であれば普段着も参考になると思います。

ネコ以外の客に対しては、嫌がらせせず商売していたのかも知りたいです。

 

ネコは悪い事をしていないのに、お前らボスのお嬢さんに恨まれてストーキングされて入院までさせられました。

卑怯者は覗き見と嫌がらせ(犯罪)をして、お給料(や他人の財産)まで得ています。

 

きちんとした人が、このように説明したようです。

嫌がらせ協力企業(あるいは嫌がらせ協力担当者)は、

違法な嫌がらせをネコに対し公然と行うことで、

卑怯者の違法な力(ボスのお嬢さんの恨み、武力)が社会に有効であることを

示威すること

に協力している、

とも説明できます。

ターゲットへの嫌がらせを人々に見せて

国民を脅すことに加担しているということになります。

 

ネコへの粗悪品を製造・販売した(企業の)担当者とその裏ボス。

ネットフリマ等で粗悪品を押し付けた人たちと裏ボス。

 

上記の条件にあたる正社員(ボーナス有、福利厚生有)の人で、

謝罪しない正社員:外国に行くか監獄に入ってほしいです。

謝罪しない非正社員:外国に行くか監獄に入ってほしいです。

謝罪する正社員:西日本か北海道か外国で生活してほしいです。

謝罪する非正社員:もう覗き見しないでください。