てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

誤解だったら申し訳ないです。

 

わたしの出身地域のほとんどが「人種差別的秘密組織」のメンバーだ、

という指摘(仄めかし)を

昨日キャッチしたと思います。

 

・「人種差別的秘密組織」のメンバーと

・そうでない住民

の区別はかんたんにつきますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1~2年内のことなのですが、

夜中に侵入してきた侵入者から見させられたメッセージに

わたしの出身地域の人が「〇〇で暮らしていたと言えない」と

怒っている

という内容がありました。

 

夜中に侵入する人なのですから、

親だって何をしていた人かと思います。

 

〇〇出身だと他人に言いたくないのなら、言わなくてよいと思います。

(侵入を望んでいない私にも、睡眠時に強制的に聞かせないでください。)

他人に言えないようなこと(人間狩)を本人が行っていた人は捕まってください。

ご家族が行っていた人たちは、

私の家に侵入できる地域からは

遠ざかってもらいたいです。