てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「地域住人に、ターゲットへの虐待をさせていた」と言うのは本当ですか?

 

「虐待実験地域」でしたか?

 

・危険な変態が考えた虐待計画やセリフを、

・みなさん、疑問も抱かずに、実行していたのですか?

 

・誰が筋書き・セリフを決めていましたか?

 

・愉快に虐待に参加した人と、

・そうでない人たちに

別れてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・同じ時期に、小学校に転入してきた同級生たち。

・じぶんと違うクラスに転入した子(Aさん)から転入後間もない時期に「不自然なイジワル」を言われたことがある。親御さんに言わされたセリフだったかどうか?

・じぶんのクラスに転入したBさんから、意地悪なことをされたことが一度も無い。その子とは中学校でも同じクラスになれた。

・Bさんは、お父さんの通勤用バイクが駐輪場で燃やされたと話していたことがあった。「(Aさんと同様に?)ターゲット虐待する立場だったが、お子さんに意地悪させなかった」という事でしたか?

・BさんとCさんは、お父さん同士が会社の同じ部署。お子さん同士も小学校高学年で私と同クラス。

・Cさんから目立った働き掛けをされたことは、私が覚えている範囲では無かったと思います。CさんはМ銀行に就職と聞きました。本当ですか?

 

・「どのお宅か」で、出される指令の程度・内容は違うのか?(指令の有無。意地悪の程度。)

・受け取るリワード(裏口など)は、何で決まるのか?(人間狩貢献度?在籍年数?)

・誰が決めるのか?(我が家への加害内容を決める人も同じだと思うので、判明していたら、ぶっ倒してください。)

・バイクを燃やしたのはどの集団ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トチ狂っている変態が決めている筋書きですよ。

まだ継続するんですか?続けている人はメキシコ等に帰ってやってください。

毒ヘビ消えろ。日本を汚染するな。