てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

小学校時期などに、自衛隊のお宅の人に追跡されたネコの推理では、

 

自衛隊の人たちは、

覗き見したり殺したりしているのではと思います。

日航機事故※を起こしたのは自衛隊でしたか?

 

日本の人々が働いたお金で、防衛省も運営されています。

自衛隊員はその資金をつかって、

メキシコ人のために、日本の人々に暴力を行っているようです。

メキシコ人が裏口入学や成変りをするために、

日本の人々に暴力を働いていませんか?

 

この推理が、もし一部でも当たっていたら、

歴代この件に関わってきたメキシコ日本人は、全員、メキシコ人に戻ってメキシコに帰ってほしいです。(※50年間くらい人間狩に関わっていないメキシコ日本人は例外とするのでいかがですか?)

 

推理が当たっているか、ご存じの方はお知らせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年夏に放送された日航機事故のドラマで、

番組最後のほうに

「空の安全は作っていくものだと思っております。」という事故の関係者たちのことばが紹介されましたよね。

そのとおり宜しくお願いしますね。