てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

怖い人をわざわざ寄こさないでほしいです。ストーキングぐらい正体明かしてやれよ。

0331の14時ごろストーカー被害に遭いました。

「ストーキングはやめてください。」

「名乗ってやれよ」

と聞こえるように言ったら、

「警察を呼びますよ」

とストーカーに言われました。

 

名乗ってくれずに去りました。怖かったです。

(夫に「殴られたりしたら危ないから言わないように」と言われました。)

 

ストーカーが、ストーキング目的で、

私の近所に来て、接近してきて嫌がらせを言います。

(覗き見歴の確認できる人は「ストーカー」と認定できますよね。)

 

私は知らない相手ですし、あの人たちに嫌がらせしたことは一度もありません。

 

ストーカーが警察を呼んだら、捕まるのは、どちらですか?

警察官にはストーカーは正体を隠すのでしょうか?

被害者のやられ損です。怖いです。

こういう行い(嫌がらせ→被害者を警察や病院に突きだす)をしてきた人達は、捕まるかメキシコに帰ってもらいたいです。

(メキシコくらい遠方に離れてもらえば日本の人々が被る実害は「ハッキング」くらいで済みます。関東圏を移動されると「ストーキング」され実害が大きくなります。)

 

警察は取り締まってくれていないので、

有志が、ストーカー達が来ないよう見張ってください。

何かのときに制止できるよう、有志の方で、安全な住人・歩行者を増やしていただけると幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人を寄こす人も、嫌がらせ目的だと思いますので、

今日のストーカー派遣を行った責任者を「歩行者を寄こす決定」ができないようにしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加害が野放しだった長期間、秘密関連の加害者を多く経験した私たちは、

「「なぜ」ああいう卑怯な事をするのか?」と考えてしまうのが身についてしまっていますか?

ストーキングを行うこと自体、

ヤバい人達が行うことです。

「ヤバい人達がなぜ嫌らしい事をするのか」考えても、

あまり意味がないように思います。