てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「自分がおこなった事は犯罪だ」とわかってから、謝るチャンスは6年以上ありました。まだ仲間にターゲット宅侵入させています。生きているところを見かけたら国外追放してくださいね。

わたしの実体験から導いた推理です。※

 

1960年代から2018年までの日本社会の構成員を、こういった5カテゴリーに分類してみました。

 

・虐待派

・悪派

・忠実しもべ派

人権派

・しらん派

 

(各派の領域の重なるところに位置する人も若干います。)

 

ここからが推理です。

・「虐待派」のお宅の人(特に男性)は、

人権派」「知らん派」のお宅の人に、一度は結婚詐欺(のち離婚)を働いているのではないでしょうか(恋愛詐欺で済めば恋愛詐欺。フェイクの恋愛ストーカーも含む。)。

 

こういう傾向は、数字で確かめられますか?

この人達の「有意な「結婚加害」率」は証明できますか?

 

これが本当だった場合、虐待派は全滅してもらってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※の具体例

・わたしへの交際詐欺男(ガス燈男)Aさん

M銀行に就職。父親もM銀行(で社員に嫌がらせしていた?)。

 

・わたしの夫の同級生と結婚し、うつ病に追い込んだ人、Bさん

奥さんは「ご主人が気持ち悪くて家に帰れない状態」になった。

BさんはAさんと同じK大学→M銀行の社員。

奥さんのお父様は教員。

 

・わたしの高校親友。お父様が学校教員。人権派

大学サークル一緒の人と結婚後、離婚。Cさん

 

・わたしの子ども時期の習い事追跡者。

この人の兄Eさんが驚異的な裏口で司法試験合格したというリークもある(本当の情報かは未確認)。

「この習い事追跡者が後妻業をやっている」というリークがあったが、後妻に入った相手。Dさん

 

・わたしの大学同級生Fさんが、友人と私を合コンに誘った。誘われた友人は映画監督のお嬢さん。合コン相手は意地悪な事を言う人達だったと、翌日、聞いた。

コンパ相手にその映画監督と同じ姓(わりと珍しい名前)の学生。Gさん。

Fさんは私の従兄弟と同じ高校同学年。うちの母親戚(Fさんと同じ苗字)の比較的近所(同じ市内。2キロほど。)。

 

・わたし家族に親切にして下さったお宅の娘さんも、

虐待派から結婚関連詐欺の対象にされた可能性が高いと考えています。

・そういった事は実際に確認できましたか?

 

・恋愛・結婚詐欺を行っている虐待派メンバーは、

・わたしの子ども時期の地域で、人権派宅のお子さんを痴漢で襲った人と同じですか?

 

AさんからGさんは、

・同じ虐待派の所属ですか?

・それとも虐待派でも違う派閥ですか?

・他の虐待派メンバーの結婚加害事例は有意に多いですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・1988年ごろ、

・わたしの父親の友人外国人(ご家族が人権活動家)とわたしの家族がレストランで食事した際、

・隣のテーブルのカップル(わたし家族へのストーカー)が、目立つ声でセリフ劇をおこなった。

・中年女性が食事相手男性に「わたしの人生を返して」と迫っている場面。

・このレストランの座席案内をしたウェイターは誰ですか?(レストランを予約したのはうちの父親。)

・このカップルの身元はわかりますか?派遣元はどこですか?(Aさんと同じ所属先ですか?)(この数カ月後わたしの姉に高校で酷いイジメが始まった。イジメ首謀者Hさんも同じ所属か?)

・わたしの家族と知人がそのレストランで食事することを、どうやって知ったのか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0315 ブログに表示された広告画像