てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・うちの父親の海外渡航が決まった時期に、

・父の高3同級生(某食品の現在国内最大メーカー※1の社長)のイギリス修行が決まったそうだ。

 

・うちの父は、同級生に誘われて、そのイギリス渡航のお見送りに参加したという。※2

 

・父が日本に帰国後、

・高校のクラス会は、参加が難しい場所で開かれることなどが続いたという。

(東京都内の高校なのだが、同窓会の開催場所が関西など。)

 

※2

・うちの父の海外滞在に重なる時期に、同じクラスの食品メーカー跡取息子の海外修行が決まった事を、おおっぴらにした同級生達、

・見送りにうちの父親のことも誘って一緒に集合写真を撮るなど「海外滞在中病死→成り変わり」を阻止したクラスメイト達はどなたでしたか?

・その後数十年続いた出来事を考えると、

・このクラスメイト達が相当な恨みを買ったのではと思います。

・今なら説明できる被害などはありますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ネコの高校3年クラスでは、

・Nくんとネコが最接近できた日(卒業式の日のクラス会)に「毒を盛るお店」を手配した男子※3が、

・その後のクラス会の設定も行っていたといいます。

(「ターゲットだった」と最近明らかになった男子のことを、この幹事は、ほかのメンバーにも誘わせないようにしていたそうです。)

 

・このネコクラスの幹事男子は「うちの父親の抹殺屋グループ」と同じグループですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1

ウィキペディアで見ていたら「メキシコ」という文字がたくさん目に入った。20240326閲覧時。

勘違いだったとしたら申し訳ないのですが、

・この社長一家はメキシコと関係ありますか?

・ボランティア先でネコが一緒になった、ネコ父方遠縁?の人?の結婚披露パーティーが渋谷のメキシコ料理店ででした(2003年秋)。

・ネコ父の追跡者?(ネコ祖父と初代社長が同時期に同じ場所(小学校)で勤務していたことがある。子ども同士が高校同級生で、1960年代同じ時期に海外渡航。)とネコ父遠縁の人が、

どちらもメキシコと所縁のある家族、ということは、ありますか?

 

※3

の人もメキシコと関係ありますか?

 

※1

4月7日15時の検索結果では、

この社長(うちの父の同級生)は31歳の時にキリスト教徒になったそうです。

ご家族の宗教や、ご本人の31歳以前の信仰先などをご存じの方はいますか?