てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

身分制度のあった江戸時代には、

身分によって、身につけてよい服地の制限がありました。

武士:

町人: 絹、木綿

庶民: 麻、木綿

(詳しい方は上記の不足部分を補足してください。)

 

昭和から令和にかけての現代は、法律では身分制は認められていませんが、

秘密で牛耳る卑怯者たちはあの手この手で人々の衣服に制限をかけてきました。

 

今後、

日本国民が

秘密独裁者達を打倒し、正常化が実現されれば、

卑怯者達が暗に従わせた服装規定からも、

人々が解放されるでしょう。

 

正常化達成までの

服装縛り解放プラン原案1です。

 

カテゴリーあ:秘密支配犯罪者A

カテゴリーい:秘密支配の軽犯罪者B

カテゴリーう:犯罪者でない

カテゴリーえ:甚大被害者C

カテゴリーお:被害者D

 

とします。

カテゴリーあ:裁判が終わるまで拘留人の服装と同等のもの。

カテゴリーい:裁判が終わるまでワンアイテム(Tシャツ、スラックスなど)につき1万円以下の品物のみとする。

カテゴリーう:制限なし

カテゴリーえ:令和の一般市民としてふさわしい基準セットを得られる。それに加えて本人の好みのアイテムを10万円分入手する。

カテゴリーお:令和の一般市民としてふさわしい基準セットを得られる。

 

基準セットは

春夏秋冬四季のもの。上着5点、ボトムス5点。

10代女性の場合は「二コラ」「ポップティーン」「ミニ」

50代の場合は 「エクラ」「大人のおしゃれ手帖」「ハーパーズバザー」

(2022年2月時点の売上1~5位のファッション誌)で過去5年推奨しているマストアイテム。

上記の雑誌掲載の品物と同等のものから、本人の好みのアイテムを選ぶこととする。

男性も上に準じる。

 

「カテゴリーあ、い」の人々が上記の基準を逸脱する必要のある場合は、

被害者委員会の許可を得てからとする。

 

この原案はネコの独断です。

正常化以前の大混乱期とはいえ、人々に強制するのはいけない事です。

ですので、この案で良いかなと考える有志は、

被害者委員会で審議して、いまの法律に合う形に整えてから、実施を決定してください。

この提案のみならず、このブログに掲載している提案を参考にする場合は、

すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。