てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

卑怯者は頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが、

 

ここ数十年以上、ターゲット宅を覗き見したり嫌がらせ指示している人は、

死刑になるか刑務所に入っている必要がありました。

あなた方が秘密を守って倒さなかったせいで、シャバでのさばっているだけです。

 

卑怯者バカが「違法な攻撃をしていると知らなかった」と主張したとしても、

少なくとも4年前には

自分たちの違法性を理解できたはずです。

Tさんはこの時期には高飛びしているようですね。

 

「どうして嫌がらせを続けているかって?

最悪に卑怯だからさ。」

秘密を守らせ言う事をきかせないと、自分たちが捕まってしまうからです。

 

まだ続けている卑怯者を覚えましょう。

最悪に卑怯な人たちです。いい加減手を切りましょう。