てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

イジメマダムの人物像イメージ 0514

【おばあさまなのにイジメっ子】

こんな人物像でしょうか?

 


・女学生時期から知人を蹴落とす。精神疾患・自殺などに追い込む。

・結婚後はご主人のライバル家族を陥れるためグループストーキングに精を出す。

・この人物達からイジワルされた相手が誰かに訴えると、暗殺部隊に処理されるか・病院送りにされていた。

・ストーキングに貢献。ストーキング女子会の指導役も務めたことがある。

・ご主人のシェア拡大に貢献。

・お子さんにも幼少期からストーキングスキルを教え込んでいる。息子はガス燈男。親戚全員ストーカー。

・ネコ追跡女子たちの憧れマダム。

 

・ターゲット多数を撃ち落としシェア拡大し続けた人生だったが、2024年ネコさんの行き先でおこなったストーキングが目立ってしまい、

とうとう御用となった。

・これまでの被害者が「じぶんも〇十年前に、この人から被害を受けました。他人に伝えたらもっと酷い事をされ、現在はこんな身の上です。」「ネコさん、悪人を見抜いてくれてありがとう。」と伝えてくれますね。

 


(本人の様子※1をもとに想像した「人物像イメージ」です。実際とは異なるかもしれません。)

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年、若者向けワークショップに参加していたとき、

ネコが当時住んでいた地域で、なぜかその会合が開かれたことがある。

(その地域での会合は、その日がはじめて?)

・会合が終わり帰宅するときに、最寄り駅沿線が電車事故?運行ストップしていた。

・駅まで一緒に帰ってきたメンバーの帰宅の足がないため、その地域に住んでいるネコが誘わないと悪いかな?という状況だったが、

・「関りを多くもつと後で面倒かも」と感じた人が2名(※2)居た。※1の人達から滲みでる雰囲気とよく似ていた。

・※2はネコ目掛けてその会に参加していた人達でしょうか?その人達の目的は「ターゲットに罠を仕掛けること」でしたか?

(・「(罠が仕掛けられた場合も)だいたいまともな対応をできる人」が、その会(2006年ワークショップ)に参加してくれていたお蔭で、ネコが身を守れたかなと思っています。)

 


※2の人たちは「帰宅時に電車が止まっている」と事前に解かっていた人たちですか?(ネコの印象では「少なくとも1名はその段取りをわかっていた」かなと思います。)

これが事実だったら、そういう人達を活動させないようにお願いいたします。

(・「そういう段取りを知っても、警察等に通報しない人たち」がもし実在したら、

どんな育ち方をしたのでしょうね?)

 


上記内容がほぼ真実通りだった場合、

※2は「エッセンシャル狩人」の人たちですかね。

怖いですよね。

この時から20年近く捕まっていないはずですよ。

 


日本の人にとって危険だと思います。

※2の人達の嫌疑が事実通りで、今日まで彼女達が組織活動に参加していた場合、

※2の人と同じ組織のメンバーは

同じように日本の人々から距離をとってください。

((組織内の自浄作用によって)過去6年に※2と同レベル犯罪者が国外逃亡していたり・逮捕されていた場合は、違います。)

 


ネコ近所の入植民もこのタイプかなと思っています。

囲むのをやめてもらいたいです。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記入力中に

文章が消滅しました。

ハッカーを特定し、発表し、活動を終了してもらってください。