てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・ターゲット達に親切にした方たちが

毒を盛られる・被爆するなどで、

健康を害したり、早くに亡くなった被害がありますよね。

加害者の意図には「「仲良くすると早死にするぞ」という見せしめ目的」もありましたよね。

多く確認できていますか?これまでの被害者をリストにできますか?

・被害者会・レジスタンス会の代表者が話しあって、お見舞い一時金を、すぐにお渡しできるようにしたらどうかと思います。

 

この類の加害の加害者、個人・組織を特定できますか?(高圧線照射・毒を盛るなど?)

加害者情報の提供を呼びかけ、レジスタンス会・卑怯者博物館に情報を集めましょう。

 

加害者情報が固まったら(真実と確認できたら)、即座に、全国一斉に加害者達に復讐しましょう。活動を止めさせるか・追払いましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ネコ父の勤務先の職員の方たちが、

テニスの親睦会で、ネコ宅に遊びにきてくださったことがある。※1ネコ幼稚園時期くらい?

・「父の勤務先職員の方(若い男性)が、キャッチボール中に骨が折れた。」「ふだんのお食事がカップラーメン。栄養が偏っているからだ」という噂を流した人も同じ職場に。ネコ幼稚園か小学校時期。

・うちの父に親切にしてくださった方だったか?※1に含まれる方だったか?

・加害者について心当たりがあるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年頃うちの夫の勤務先の方が急な体調不良で亡くなった。※2有名な製粉会社の関係の方。

※2の数カ月後、同じ勤務先のスタッフ※3が、うちの夫に大量の小麦粉(催しで使ったのが余ったと言う)を分けてくれた。

※3スタッフは、※2の加害者と同一グループの人だったか?

 

・2014年4月ごろ、夫の母親が提案したレストランで食事後、夫がハイになって帰宅した。

・その後、勤務先で、※2の方が夫の身体の成分(髪の毛など?薬物検出目的で?)を預かってくださったそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1730~1748、

このブログ。文章入力途中に内容変更される。20分間に数回以上。

操作した人物※4を特定し発表しろ。

自分が加害した訳で無いのに、隠蔽しようと即応する。「自分の親が加害者だ」と解っている人たちかなと思います。

危険だと思います。

こんな人たち要りますか?

被害者へのお見舞金として全財産を残して、ご本人達には、この国から消えてもらうのがよいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※3スタッフと※4の犯人は、同一グループのメンバーでしょうか?

その場合は、

※3と※4と一緒に活動しているグループメンバーで2024年6月28日時点で秘密活動継続中(覗き見・組織参加)の人々は、

公式な裁判で「加害の恐れがない」と裁判官に判断してもらうまでの期間、

「一般人に毒を盛る等」できない場所に異動していただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの家族と付き合ってくれる人たちが

今後怖い思いをしないで済むように、

毒盛・放射線照射加害の実績のある人と、加害の懼れが大きい人達を

犯行不可能な地域に更迭してもらいたいです。