てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0515ブログ内容のと関連で

「2006年の夏、高校部活OB会の日。

・この日、OB会の会場から早めにお暇したのがネコ友人と後輩女子1名※2(ショートカットの女性)とネコ。ネコ友人とネコがお暇する際に「一緒に良いですか?」と後輩に言われ、ネコ友人、後輩、ネコが、一緒に途中駅まで帰ることになった。

・最寄り駅に着いたとき、電車ダイヤが乱れていた。

・会場から駅までのタクシーの中と、駅の待合室で、その後輩が、携帯電話メール機能でずっと外部と連絡をとっていた。

・本来乗る予定だった電車が到着したのは30分程遅れて。ストーカーが多く乗っている車両だった。

 

・その数年前に、ニュースにもなったのだが、ネコが通っていた大学の役職に就いている先生が拉致被害に遇った事件がある。大学と対立していた過激派グループによる犯行とされていた。

・高校部活恩師が「ネコ部活後輩女子※3の親御さんが、拉致被害に遇った先生※4だ。」と教えてくださったことがある。

・※2さんと※3さんが同一人物かは、確認していない。

 

※5の先生も、当時大学の役職を引き受けていて「(「三役」とおっしゃっていた。)その1名※4が(少し前に)拉致被害に遇って大変な時期」とお話されていたことがある。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0628追記:

・ネコの指導をしてくださった大学時期の先生(※5の先生)が、当時、大学の役職をされていて、T先生※6という先生とご一緒に大学の理事の活動されていると時おりお話されていた。

・ネコ父親の勤務先にTさんという同僚女性がいた。この同僚女性はN自動車の副社長※8のお嬢さんだったそうだ。ネコ父より後に、ネコ父の勤務先で働くことになった方。Tさんのご主人がネコ大学の商学部の先生※7をされていたという。

・※6のT先生と※7のT先生が、同一人物かどうかは、私は確認していない。(うろ覚えなのですが、※6のT先生はネコの恩師※5と同じ学部所属の方でしたか?)

 

・ネコ父の同僚Tさん(※7のお宅)の娘さんがネコと同年齢だったようだ。大学院時期にLSEに留学されていた。

・ネコ姉の学生時期の勉強仲間(子ども時期にキャンプでご一緒した相手でもある?)のKさんも、それ以前からLSEに留学されていたはず。

(・Kさんはブログ0628※2の方のご親戚な感じがする。(わたしの思い違いだったら申し訳ありません。))

 

・※2、※4、※6、※7あたりの仲間のお宅のお嬢さんが、Kさんの交際・ご結婚相手になったのでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ネコの恩師※5の先生は、覗き見体質の方では無いですが、

・※2、※4、※6、※7あたりの人たちは、どうでしたか?

(「拉致されたフリ」までして世間を翻弄した※4の人は汚そうですよね・・・。)

・「ターゲットネコ宅とKさんがご一緒するなんて許せない。ぜったいうちの娘!!!」親御さんご自身が、ネコ宅などを熱心に監視し、ストーキング計画に関わっていた人と、

・名前・立場(職場・学校)・年齢などをストーキング団に利用されただけの人とに

・場合分けしてみてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※8:親御さんが「N自動車の海外支社の副社長」として、ご家族で海外転勤した人がネコと中学同学年でいた。

※6※7:の同じ「Tさん」は、ネコ母がOL時期にお世話になった上司※9のお名前。ネコの高校同学年にも同じお名前のTさん※10がいて、※9さんのお住まいと※10さんのおばあ様宅が同じ地域だった(約2キロ離れている隣の駅)ので、※9さんと※10さんはご親戚の可能性あるかな。

 

※2の高校部活後輩:

5月にブログを書いたあとに、「※2の後輩がオーストラリアに逃亡中」と教えてくれた通行人がいたと思います。さきほど06290814ニュース速報の一部でネコパソコンに「オーストラリア」と表示されたので、やっぱり海外逃亡中の後輩(追跡者)なのでしょうか?「悪い事をしている自覚」は当時からあったのですかね?早めに国際指名手配して、被害者補償に協力してもらうのが筋だと思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他所の家を熱心に覗いている人は、

こんなに狂っているだけですから、

良い人間の皆さんは、

覗き見は止めましょうね。