てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

タレントAさんは、

推薦入学の出願前、最初はネコ大学のネコたち所属の専修への推薦入学を希望していたそうだ、と大学内で噂になっていました。

Cくん(仮名)やネコの所属クラスに本格的な裏口入学者達がいたことが、

当時から指摘されていて、

その噂を隠す目的で、タレントAさんの推薦入学が計画されたのかな・・・と推理しています。

タレントAさんの進学後に、

ネコのボーイフレンドの妹が、同じ学部への一般入試受験をボスから薦められ、確実に合格できました。

などなど。他にも多数だろうと思います。