てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「おには こっそり にげていく」 子ども向けでは無いのですから、中途半端な説明ではいけません。

「こっそり逃げた」訳ではないでしょう?

子ども騙しのような説明ではいけません。

同じ社会の大人に対しては、

きちんと説明しましょう。

これまでと今後の「刑の実施」も隠さず説明するように。

 

これまでの秘密犯罪の責任者で、

「今はまだ説明できません。謝れません。」と言うような人物は、

どうせ死刑になる人ですよね。

 

誰かが「異常でした・迷惑受けました宣言」をしないと、

本来なら刑務所に居るべき人や死刑済であるべき人たちが、普通に生活したままじゃないですか。

犯罪者たちに、いつまでお給料や年金を支払い続けるんですか?

「悪いことをして迷惑かけているのは明らかなのだから、

すぐに説明しましょう。」

と責任を取れる人まで、

 

本来責任を取るべき順に

収監か死刑を先行実施して良いのではと思います。

(何人いますか?人数と実名を発表してください。)

罪状「秘密犯罪を継続し被害を長引かせている人達だから。」

 

まともな男性何人でやっていたら、

そんなことすら実行できないのですか?

どれだけ面倒くさいヤツ(ナメクジ)が足を引っ張っているのですか?

正常化阻止する人々も、一緒に追い払ってくださいね。

 

正常化を求める人たちが説明(宣言)したら、

解決方法を国民で話し合えますよね。

 

今日から1日でと言いたいところですが、あなた方は仕事がノロいので3日みましょう。(2月7日まで。)

この6年責任を認めなかった責任者の死刑か収監を徹底実施していただきたいです。

 

正常化請負人の方は、

「力の空白については、心配していない。」

とおっしゃいましたよね。

皆さん、この人たちの指示を聞いてくださいね。

 

・毒ナメクジに力を持たせているのと、

・毒ナメクジが刑務所に入っているのと、

 

どちらが正常ですか?

3日以内に正常にするように。