てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0217 昨晩の侵入犯は、とりあえずぶっ殺しておいてください。

0217の午前2時過ぎから我が家に侵入した犯人達(犯人B)を特定していただきたいです。

0217ブログ記事の「ストーカーA」と同じグループの人でしたか?

 

・うちの夫は

「じぶんの睡眠中に、善からぬ洗脳をされた気がする。」

といいます。

 

・他人が眠っているところに忍び込み、洗脳を行わないでほしいです。

 

・悪い事だと教えられてから6年以上も

他人宅の覗き見と侵入・加害をやめられなかった大人です。

・存在されるだけ、国民にとってリスクだと思いますので、

すみやかに大虐殺していただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫と私への洗脳内容から推理すると、

・昨夜侵入犯は

・「「わたしの子ども時期のご近所さん405の住人(Cさん)」「私の義兄(姉の夫、Dさん)」のほうが、うちの夫より人格者だ」という印象を、覗き見犯たち(Eの人達)に印象付けたい目的で洗脳をしたようです。

・CさんもDさんも、覗き見参加や侵入加害を行ったことは無いですよね(40年前から現在まで)?

・Aさん、Bさん、Eの人達とは違うまともな人です。

(・「Cさん以外の「子ども時期のご近所さん」」の多くは、当時も覗き見・嫌がらせ参加していましたよね。)

・「悪い事だと教えられてから6年以上も

他人宅の覗き見をやめられなかった大人」は、CさんDさんと区別し全員処分していただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・数年前、秋田県で災害があったときに、

うちの父親が電話で「Cさんご主人の出身地域だ。(当時の)菅官房長官と同じ地域。」と私に伝えてきたことがあった。

・地域は違うが、うちの父方祖父の出身も秋田県内。

・Cさん周辺の事情をご存じの方達が、数年前までに、私実家への過去の加害事情を外部告発していたということはあるか?

・カルト暗殺部隊(地下鉄○○○事件を仕組んだところ)から制裁受けたりしましたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年か2007年?M市にある福祉施設(施設F※)のボランティアに誘っていただいたとき、

・わたしの旧姓と同じ苗字の方がスタッフで居た。

(・じぶんの親戚以外で、その苗字(同じ漢字と読み)の人に出会ったのは、私はそのときが初めてだった?)

・わたしが自分の旧姓と同じ苗字だとお伝えし、東北地域に多い苗字のようだが東北出身ですか?と伺った際に、

・「なぜご自分がその勤務先に配置されたのか」わたしの質問で悟ったのかな?と最近思い返しています(直近まで自衛隊に勤務されていた方ということを、他の方から聞いた。)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・令和の即位の式典のときに、

・↑私の旧姓と同じ苗字のアーティストが式典に参加していた。

・過去数十年間にこの姓の人が増えた、という事などは確認できるか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※施設Fのスタッフ数名は、

利用者(計10人以上)をご家族(保護者)に内緒で医療機関に連れていき、

ペースメーカーのような装置を取り付ける加害に協力したのでは、

と私は当時感じました。

・2006秋に利用者合宿に私もボランティアでお手伝いさせていただいたとき、

・合宿開始後数時間後(夜)、突然、参加者のほとんどが苦しみ始めた。参加した利用者10名ほどのうち、加害に遭った様子が判らなかったのは2名です。

・加害に遭っている様子=身体が痛そう。表情が変わる。大声で苦しむ。

・引率の責任者が「(その2名のうちの)1名は警察幹部のお嬢さん」としばらく後に説明した。もう1名は医師のお子さんだということだった。「「身体内の証拠をレントゲン等で撮影される可能性」をカルトグループが警戒したため?」と私はその後理解していた。

・引率スタッフ数名は、利用者の急変に驚いていた。その合宿直前に引率スタッフの交替があったようなので、直前に職場で何かあったのか。事前にスタッフも脅しにあっての参加だったのか。表情がこわばるが沈黙を保つ。

・引率スタッフ半数ほどは「そうなると判っていました」という様子だった。

・加害スタッフにも温度差が感じられ、その場を目の当たりにし圧倒されている様子の人がいたと思う。

・引率スタッフの一人は、その人の担当利用者が痛んでいる?様子を写真撮影し「○○さん(女性。3文字のお名前だったと思う。)のお母様に合宿での(楽しそうな)様子をお見せしましょうね。」と周囲のスタッフに聞こえるように言った。他人が痛みで苦しんでいるのを「ニター」と喜ぶ人たち。

・クソカルト(毒ナメクジの居直り)だったと思います。居なくなってほしいです。

 

・このカルトによる施設利用者テロの数か月前。わたしが勉強のため参加した講習会(大阪、8月?)で近くの席になった女性が「M市の福祉課で勤務している。」と話していた(事実かどうかは確認していない。)。わたしの高2クラスメイト(Gさんとします)と同じ姓だった気がする。わりと珍しい苗字(読み方複数あるようだが、同じ読みだったと思う)。

・この数年以内に「Gさんはカルト活動から降りた」という宣言が私に伝わってきたことがある。2006時点で私に接近してきた人物(計8日間。ほぼ毎日、昼食や休憩時間を一緒に過ごすことになった)(本当のお名前・経歴かどうかわからない人)がなぜGさんの姓だったのか。

・この講習会で席近くになった男性(背高め、眼鏡)が、2008~2009年頃?当時自宅から約250mの交差点に出現したこともある。

・高2担任教師奥さまが勤務されている学区域に2005私を誘う計画をたて、カルト攻撃を集中させたのは、誰だったのか?Gさんはそういう事に関わっていなそうな気がするのだが。その地域の土地勘があり、高校内の人間関係が解っている人物による計画だったはず。クラスメイト?同学年?の本人か保護者の策略だったのか?ほんとうなら誰が加害を企んだ・カルト信者投入したのか?このときお世話になった方が(人為)事故に遭い後遺症まで負っている。