てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

テレビ局のスタッフが

無断で他人の家の中を覗き見しているんですか?

会社の従業員規則に触れないんですか?

 

02162055のアナウンサーの洋服を指示した人は、

覗き見ストーカーだと思います。誰が続けているのか特定してください(ストーカーA)。ストーキングが本当の場合は発表してください。

覗き見を止めていただきたいです。

 

「悪事を続けていると死刑になる」

周囲の人たちが解かればいいと思います。

まだ悪事を続けている集団(ストーカーAと同じ集団のメンバーで、0216夜時点で組織活動を辞めていなかった者全員)を、集団ごと処分してください。