てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

正常化が始まった時点で、「覗き見・加害が違法である」ことは、すべての関係者が理解できました。まともな小学6年生は先生に言われれば覗き見を止めます。

私の小学校~大学までの知人で、

脅されたワケで無いのに、覗き見・嫌がらせをこの6年の間に行った人は、

小学生以下の道徳心しかありません。

したがって、私たちの同窓生は辞退してもらいたいです。

これ以上、周囲に迷惑をかけない地域にお引越しするか、

学歴を「小学校卒業以下」に変更して、人生をやり直してください。

(人生をやり直す場合も一般人と同窓生ではありません。「あなたの仲間」と決まった人と共に同じように歩んでください。)

 

・小学校時期の、覗き見を継続した人は

「6年隣のクラス学級委員の人」の仲間です。

「6年隣のクラス学級委員の人」と同じように※、これ以上、被害者たちに迷惑をかけないように、遠ざかってください。

 

・中学校時期の、覗き見を継続した人は

「病院待合室に出現した人」の仲間です。

「病院待合室に出現した人※」と同じように、これ以上、被害者たちに迷惑をかけないように、遠ざかってください。

 

高校時期の、覗き見を継続した人は

わたしクラスのポイズナーの仲間です。

ポイズナー※と同じように、これ以上、被害者たちに迷惑をかけないように、遠ざかってください。

 

大学時期の、覗き見を継続した人は

「系列校の人を陥れたあと希望学部に入学した人※2」の仲間です。

「系列校の人を陥れた人※」と同じように、これ以上、被害者たちに迷惑をかけないように、遠ざかってください。

 

※この人達が、この6年以内に、覗き見や加害に関与していた場合です。(6年以上昔に秘密加害活動から降りていた場合は、違います。)

※2この嫌疑が事実通りだった場合。