てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

この人達がいるから正常じゃないのだと思います。

0221

「ストーキングをやめてください」と再三お伝えしたのですが、

今日もやめてくれませんでした。

また具合が悪くなりました。

ストーカーが無断で近所に住みつかないようにしてもらいたいです。

居なくなってくれません。嫌がらせをやめてくれません。

 

同じ建物内の、

覗き見・ストーキング中の住人には、

(上階?の3人?家族。「子どもを使った嫌がらせ」を行ってくる。)

十分嫌がらせ行為を重ねたので、よその地域に移動してもらってください。

(反撃が怖いです。私家族と顔を合わせないときに転居してもらってください。)

 

こんどの住人は、↑住人とは違う所属の人にしてほしいです。

「覗き見・ストーキング実績」無しの人たちに

代わってもらってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ブログを載せたあと、0222今日また、子どもの声を聞かせてきた同じ建物内住人。

いままで使ったことの無いお子さんの声。

これまでの嫌がらせの説明もしていないのに、「(今までと違う)子どもを使った嫌がらせ」を継続しないでほしいです。

ストーキングメンバーとして誰が入居していたのか、

現在入居しているのか、

明らかにしてほしいです。

 

これまでの説明もできず、加害を継続するような人達は、

「困っている」と伝えてもやめてくれる良識が無いので。

周囲が制止してくださると助かります。

(反撃が怖いです。私家族と顔を合わせないときに転居してもらってください。)