てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

こんな変な人達をわざわざ見せないでください。私家族はこの人達に何もしたことありません。覗き見させたりストーキングさせないでほしいです。                 この人達が居ないことを望んでいます。        

匿名の集団から狙われて困っています。覗き見・人間狩継続中のこの犯罪者達の個人情報を広めて、国民全員に理解してもらってください。

 

0208 1019

電車乗車 車両X

乗車直前に、パソコンを抱えて大声で会話中の乗客Aがホームを歩いてきて、

同じドアから乗り込んだ。

(車両Xの迷惑客は乗客Aのみ。)

 

1019 車両Xの隣の車両(電車進行方向側)に移動

ベビーカー乗客が数組B、C。

 

ベビーカー乗客B、Cが、

私家族乗車駅の1~2前の駅から乗り込んだことを確認できるか?

 

乗客A、乗客B、乗客C、その他の乗客に共謀関係はあるか?

 

確認できた場合は、

このストーカー達の情報をリークしてください。

 

何度もお伝えしてきましたよね。

匿名で、まだ覗き見・人間狩を継続している嫌らしい人たちに

近づかないでほしいです。

 

プラン策定者達全員・ストーキング責任者全員の個人情報も、

もちろんリークしてください。

この人達ですよ。