てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「敵は変質者集団」ですよね。

悪いのは、変質者をはびこらせたあなた方ですが、

 

変質者集団から覗き見・ストーキング被害に遭っている

わたし家族も、

みなさんが退治してくれているお蔭で

助かります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでの退治の方法・経過を教えてください。

今後の退治活動にも遠慮なく誘ってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数十年前に親が騙され、おぞましい人たちに周りを囲まれました。数十年覗き見も嫌がらせも止めません。20240228まで覗き見を続けたわたし家族の知人は、迷惑だったので全員この国から居なくなってもらってください。