てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見犯が納得するためにターゲットを利用するな。覗き見犯が処刑されて納得しろ。

他人の家に侵入して

壊したモノをわかっているなら、

その日中に、代わりを持ってきてください。

それをしなかった責任者も殺してください。

 

被害に遭わせたと理解しているのに

入手する手間をかけさせるような人は、

(この人も殺してください。)

私に何をさせるつもりですか?

体調が悪くなりました。

他人を擦り減らして、いったい何をやっているのですか?

このやり方をしていた人々全員を今夜殺してください。

この処刑が成功すれば、正常(化)3

割くらい達成だと思います。

 

侵入者とその仲間(※)と

付き合わせないでほしいです。

 

※ご自分達だけで行ってください。ターゲットのことまで巻き込まないでください。

全員即死してください。