てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

レジスタンスのメンバーに質問です。

わたし夫婦に授かった胎児を殺害した組織の、当時の動きについて、

証拠を持っている方たちがいらっしゃいますよね。

 

・我が家の子ども殺害に関与したメンバーと

・同じ秘密グループ所属の人たちで、

・組織的に、我が家にベビーカー攻撃を仕掛けてきたグループ

があれば、情報をリリースしてください。

 

上記のグループが実在していますか?

まだ誰からも謝ってもらっていません。加害も継続中です。

これらが、私の妄想ではなく、

「自分の所属組織がターゲット宅の子どもを殺したと解っていて

ストーキング活動で計画的意図的な見せびらかしを続けた人々」が本当に実在していたら、

2度と見せびらかせないよう

皆殺ししていただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この10年ほど

「お宅にもお子さんを渡しますからね」と言ってくる人もいる。

「いつ渡すか」言わなかったし、誰も説明にも謝罪もこない。

我が家にお子さんを渡す期限は

2020年末が期限だ。

「渡そうと思っていたのに・・・」と将来逃げるための口上にもなる。

 

我が家の子ども殺害&ベビーカー攻撃を組織的に行っていた集団(※1)は、

約束したふりの人がいたとしても、期限切れだ。

※1グループメンバーで、事情通で攻撃継続していた人々を残さず皆殺ししてください。この人達の反省期限は切れている(6年前が最終期限。組織活動の悪魔性を2006年に理解していたメンバーも多い。)ので、虐殺を延期する理由は無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この国には、

・そういう加害者(悪魔)が居ることを知らなかった人と

・そういう加害に気付いていたので、自分は協力しないようにした人

だけが

残ることになります。