てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

付き合わされる度に、

怒って自分の身体を痛めてしまうので、

書かせていただきますね。

 

こういう嫌なのと付き合わせないでほしいです。

自分達が迷惑とわかる理解力が無かったので周囲が処分してください。

 

活動をやめてください。

今すぐ

この場所から消えてください。

 

1週間前と

02101225

我が家のデジタルスケールを遠隔操作可能だった人を洗い出し、

犯人全員を発表してください。

 

この地域の警備の責任者も更迭してください。

こんな嫌な奴らを近づけたらダメじゃないか。お前も毒か。

誰がやっていたか判ったら(この付近の加害者情報を)国民に知らせてください。