てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

まだ危険なのは、今夜、全員逮捕してしまったら良いと思います。「明日から秘密明け」というのは実行可能ですか?

・まともな大人が、みっともない伝え方をするべきでない。

・ことは、日本の学校で教育を受けた人なら、皆さん理解していますよね。

 

・「あの危険な変態達がいるから、まともな人間も(安全のため?目をつけられないように、保護色)変態なコミュニケーションをせざるを得ない。」

レジスタンス協会は、

・原因となる「危険変態者」のリストを作成し公表しましょう。

・今夜から大勢で(私も参加します、声をかけてください。)リストの人物を片っ端から閉じ込めるのはどうですか?

・「お前がいるから、言いたいことも言えないじゃないか。」と逮捕しましょう。

・「きちんとした人物が指導した自警団」なら裁判所に了承してもらえますか?逮捕が順調にいったら、

・まともな人びとは、翌日から変態コミュニケーションを中止し、

・明瞭に説明等するよう、移行しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・12月9日ブログの提案(正常化志士への提案)は実行できたのですか?

・明日はクリスマス当日です。今年の年の瀬から「極悪犯はほぼ始末済」「人々が普通に(明示的に)語り始められる」時期にできると良いですね。

・お正月を被害者達が晴れやかに迎えられるように、そのやり方も、当事者達が話し合って決定できるとよいですね。

・被害者会のメンバー達が(近い将来)閲覧できるよう、話し合い議事録を作成するといいですよ。