てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ふつうの感覚の女子は、

「前妻殺しをした人(ガス燈男)」と結婚し同じ部屋にいられるものですか?

 

ネコの追跡者(おなじ習い事に入ってきた)は、

後妻業をやっているといいます。

 

自分家族の追跡者が

そういう怖い人たちだったとわかり、

猶更、追跡(近所の取り囲み等)するのを辞めてもらいたいと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、聞いた時に耳を疑って、いまだに「フェイク情報かな」と思っていることです(もしもフェイクじゃなかったら。)。

この女子のお兄さん(Bさん)(兄妹で、私と同じ習い事に入ってきた)が、

司法試験に合格したというのは事実ですか?

(・中学校10校から1~2人くらいしか突破できない難関試験ですよね。)

 

・「問題と正答が判っているから、受けてみたら。」と誰かに誘われたとしても、

・「もしBさんが合格出来たと聞いたら、高校・中学時期の受持教師全員がびっくりする。怪しまれるから問題を入手できても受験を止めておきなさい。」と

・本人~ご親戚まで、関係者一同が、躊躇するレベルですよね?

(・「Bさんより自分のほうが社会とか出来がよかったかな・・・」と考えてしまうのは、中学校クラス内でも10人は居ますか?)

・「オレタチが裏口って、誰が言った?」と暗殺しまくっているのもこの人達でしたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・司法試験受験者で、

・不正に(実力以上に正答でき)合格した人たち(Cグループとします)は何人くらいですか?

(・「周囲に怪しまれないよう1~2回程不合格だった実績」は作ったかも。)

・本来は(裏口合格者がいなければ)合格圏内なのに、不正合格者に抜かれた人達は、

・大部分が「司法試験裏口(問題入手組)」の存在を知らなかった人たち(Dグループとします)と考えられます。

・Dグループの人たちは、大学入試に裏口利用者が居たことも知りませんでしたよね。

(司法試験に苦労したDグループの人は「大学入試の時ズルをしていない証明」が緩くできます。)

(また、Dグループの人のご兄弟も「入試で裏口利用しなかった」証明がほぼできますね。)

・Cグループの人は、大学入試でも、裏口利用の割合高いですか?

 

・Cグループの人たちに共通の特徴はありますか?

・親の職業が一緒、特定の宗教団体の役職など。

 

・もし、Cグループの人たちの共通特徴が見いだせたら、同じ特徴の人たちに対し、

・司法試験以外の分野でも、裏口疑惑を向けましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Dグループの人同士で話し合って、

「裏口をする人達」「裏口の仕組みを知らなかった人達」のライン分けが出来るようであれば、お願いいたします。

・「裏口をしてきたのはこの人達ですよ」と、他の人々にも発表してください。

・重要な諸々の役目は「裏口知らず」の人たちに置き換わってもらいたいです。

(それは秘密で進めずに、国民に説明しながらにしてくださいね。)