てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

どの組織だとこんなにサイテーなんですか?国民に説明してほしいです。

交際詐欺男は、心に無い事でも、大人の言う事に従うので、

迷惑はなはだしいです。

 

交際詐欺男(C)とは、

 

・高3で同じクラス・同じ班になる(←仕組んだのは誰ですか?)1年前に、

・(その時はクラス違い、会ったことがなかったのだが)知人に誘われてトランプを一緒にやったことがあります。数回。

(←仕組んだのは誰ですか?この時、既に、卑怯者グループの中で「ネコの交際詐欺候補」に挙がっていたのでしょうか。)

・Cさんは、この学年で、N君と同じクラスでしたか?

・N君とネコは斜めの席にも接近できない(同席者が毒を盛られる)のに、詐欺男とネコは自動的に1年間同じ班でした。

 

・Cさん部活先輩が高3秋頃ネコのクラスに寄ったことがあった。

・交際後Cさんがネコに説明。「「ネコに惹かれている」とお世話になっている先輩に相談したら、先輩がどの相手か見に来た。」

・この説明もウソ(フェイク、言い訳)でしたか?

・「どこからの指示」を受けてCさんが行動していたかを曖昧に(フェイク)するため、すでに高3秋に仕込み始めたということ?

・誰に対しての言い訳だったのでしょうか?

・N君とネコを接近させないために、こんなに小細工・労力をかけていた大人達は、誰でしたか?

・「卑怯者博物館プレ展示オンライン版」に掲載しましょう。

・たぶんこの人達が「これが卑怯者だ!!!!!!!!!!!」という感じがしませんか?顔写真や名前・経歴を見てみたいです。

 

・交際申し込み直前には、Nくんの隣にCさんが居たとき(その時期Nくんの近くにはだいたいCさんが居た)、ネコのことを5分(から10分くらい)ずっと真剣に見つめてきました。×数セット。(真剣に思っている様子。)

・交際の際に「(組織仲間が)ネコ宅を覗き見していたからこそ知っていた?」ネコのウィークポイントに触れる理由を語りました。

・ネコは「じぶんは兄弟の真ん中だから、親から目をかけてもらう機会が少ない。」と時おり不平を言っていました(家の中でだけ。Cさんなどに言ったことは無い)。

・Cさんは「自分のお母さんが三人兄弟の真ん中で「親からの愛情が薄かった」と語っている。ネコの兄弟構成を聞いて、じぶんの母親に似ている。大事にしてあげたいと気になった。」と、ネコに惹かれた理由を説明しました。

・にもかかわらず、

・N君との引き離しに成功したあと、

・交際2か月以内?に「待ち合わせの日付を間違えた。」

・別の日には「待ち合わせ場所を間違えた。」

・実際は間違っていなかった(ことを先日、近所の人が教えてくれました)ネコに言い掛かりをつけ責めました。

・クソサイテー。

 

・さらに、無言電話を数百回以上、約1年間行いました。

・Cさん自身がこんなに邪悪なのに、高校の仲間達に被害者面をしてネコを困らせたと思います。(Cさん部活仲間からネコ夫が聞いた。)

・Nくんの元カノ1と協力していた様子まであります。

 

・ガス燈男は嘘を言って人を惑わして迷惑です。ガス燈一族メンバーを特定して、外国で暮らしてもらってほしいです。

・このクソサイテーな人たちが、逃亡先で別人に成り代われないようには、気をつけてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー