てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコの父親も、3歳ごろから、

ここ50年くらいは特に酷い嫌がらせに遭っていたと思います。

 

・若い時期も大変だったのか、通勤時に思い立って逆方向の電車に乗り、勤務先とは反対側の地域に行ってしまったことがあったそうです。

・「読み途中の本の中身が変えられていた事はあるか?」ネコが最近、父親に質問したら、即座に怒り出し、

・「そういう訴えをすると、医者の管理下に入らなければいけなくなる(から、ネコも言ったらダメ)。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・父親の対処法とは異なり、

・「狂ったヤバい人達に近所を囲まれ、ストーキングされている。」と大声で言い続けていたら、

精神科医師の診療下にあったネコですが、

・ヤバい狂人ストーカーのほうが、消え始めました。

 

・日本のみなさんも、

・卑怯者狂人たちの加害・横暴をよそに訴えると、病院に入れられたり、暗殺されてしまう・・・と言い聞かされてきましたか?

 

・頑張って被害を訴えれば、遠ざかってもらえるかもしれませんよ。

・今こそみんなで力を合わせ、加害者を告発しましょう。