てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

何度も言わせないでいただきたいのですが、(1215の22時)

さっさと秘密を止めないと、

気持ち悪いのばかり、のさばりますよ。

(過去の悪事の責任をとって排除されなければいけないメンバーが、

まだ影響力を保持しています。) 

「「秘密」はカルトの温床です。」

 

・我が家に盗聴器を設置しJ

・我が家の覗き見をしA

・持ち物、材料等の場所を熟知していてB

・損壊したり持ち去るモノを決めて、指示を出しているC

(1215に隠させた人Hはサイテーに異常者です。(1214夜に私が怒った1日以内に同じ物を持ち去らせた。)我が家に関わらせないでもらいたいです。)

・モニターで覗き見できる人であれば、世界のどこに居ても可能ですが、

・J、A、B、C、Hの人達は、誰ですか?

(交際詐欺男Cの人たちですか? これまで悪い事をやってきたのに、秘密継続中(勝手に加害できる)に影響力を拡げようとしている?)

・特定して、今後の警戒のために発表してほしいです。

 

・異常者にストーキングされ、困っています。

・加害者本人達が自制できるほど、賢明な集団では無いですよね。

・周囲の可能な人が制止してください。

 

・我が家への侵入経路を作成工事させた人たちK

・我が家への侵入経路を知っていてD

・侵入口までアクセスできE

・実際に侵入・加害したことのある近所住人Fは、それほど数多くないですか?

(ほとんどの住人が関与していない?)(近所住人Fで、本人が自由に侵入口から入れる立場の人は、何人いますか?)

・侵入・加害する役割の人は決まっていますか?(近所住人からの人物評価は、どういう人ですか?)

・近所住人全員Jに「J、A、B、C、K、Fの人物たち」について感想を聴き取りしてください(その人たちと仲間意識があるかどうかについて)。

・Eの侵入・加害者は、近隣住人以外の人もいますか?G。割合は?役割は?

 

1215の午後も侵入被害に遭いました。まだ経路が閉ざされていません。

・侵入口の管理者Iを退去させてください。

 

・どういう対処を講じて、

・AからKのうち誰を処分すれば

・ストーキング加害が終わりますか?

・ストーカー集団で話し合って、加害不可能な状況をきちんと構築してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・1215に、私の持ち歩いている小銭の額を把握していた人Hが、

・食品店の(1215)レジシステム操作しただろうと推理しています。事実だと確認できますか?

・そういう事は「必要悪(カルトが主張すること)」でも無いですよね。

・ただの異常なカルトが行うやり口ですよね。

・異常者を我が家に関わらせないでいただきたいです。

・現時点(202312)で異常な事を継続中の人たちに、正常化に関与してもらいたくないです。たぶん戦犯クラスの人たちが大量に含まれます、自由に活動させないでほしいです。逮捕して活動全般の取調べを始めてください。

・危険なので今晩以降、我が家に近づかないでもらえるよう、犯人達Hを監視してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・国内で人々が行ってよいことは、法律で定まっています。

・カルトの論理を(「脅しによる力」で)人々に押し付けるのは、逮捕されることです。

 

【活動中カルト】

・正当でないやり方で、権限を行使する。

(・選挙で選ばれたわけではない。

・審査を通ったわけでもない。

・役職に付随する権限でもない。

・誰からも認められていない、力の行使。

・「秘密」と「脅し」が力の源泉である。)

・他の人がチェックできない、他の人が止められないから、

・好き勝手できる。(秘密で好き勝手やってきた人なんて「悪い人」※。ふつうの人は「やり方」を知らない。)(※例外の人をレジスタンス協会が指名すればよい。)

・死ね。