てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコ高校の時、クラスメイトが不自然な亡くなり方をした。

・N君と同じ中学校だった人。

・N君、ネコと同じクラスメイト。

・ネコと同じ部活だった人。

です。

 

高校時期~それ以降、じぶんに異常な接触をしてきた人達の特徴?から考えると、

・クラスメイトが亡くなったのが、事故でなく、人為的な殺人だった?とも心配しています。

・その可能性は高いですか?容疑グループの範囲は絞られますか?

 

秘密組織の悪事事情に詳しい方に伺いたいです。

・こういう「暗殺」があった場合、

それを計画・指示するのは、誰(どこの人)ですか?

・Nさんや私に異常な接触をしてきた人達と被りますか?

 

【この推理があっている可能性大の場合は、

クラスメイトご親戚の耳にも(このブログの内容等が)入っている状況であれば、

どなたかに、ご家族への対応(ご説明・お見舞い)をお願いできると助かります。】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ネコの父親が高校3年だったとき、

・同じクラスの男子学生が、1年の間に2名、急な病気で亡くなったそうです。

・1年ほど前に父親が伝えてくれた後、Nさんにもお伝えしました。

・父クラスメイト被害者達の事情は、ネコ父の当時の同級生の誰かが説明済なのかな(Nさんにお伝えしたあとすぐ。)?と私は理解しています。そのとおりですか?

・同じ秘密組織の関与がありましたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

村上春樹の小説「ノルウェイの森」でも、

・主人公たちの友人が高3の時に自殺で亡くなります。

・現実世界で、ターゲット同級生が高3の際に不自然に亡くなるのは、多く見られたことですか?

・秘密組織のなかの、誰が計画・指示して暗殺が実行されるのですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・高3クラスメイト(1名)が、卒業の集合写真に入っていません。

・その人とはネコは高2クラスでも一緒でした。

・ネコが友人に誘われて外食屋に行ったとき、そのクラスメイトが居合わせたことがありました。

・このクラスメイトの近況をご存知の方はいますか?

・↑の事は、何か(秘密組織の)目論見があっての事でしたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2023年11月、電車に乗車した際、改札にきた車掌の制服に

・高校クラスメイト(亡くなった男子より出席番号1つ前)と同じ苗字(わりと珍しい)の名札が付いていました。

 

・夫とも確認したのですが、

・「毒を盛るお店でクラス集まりを開催した人(1202付けブログのCさんと仲良し)」が↑このクラスメイトを毛嫌いしていた、男子達に付き合わないようにさせていたとうちの夫は言います。

・ご親戚が秘密組織の活動から降りたような人(あるいはターゲット)でしたか?