てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

C党員なのに、なぜ「アカガリ活動」に参加しているんですか?

・「ターゲット宅監視」は「アカガリ目的」という名目で行われていたんですよね。

間違っていたら申し訳ないのですが。

C党(仮名)の党員も、ターゲット宅の覗き見をしていると

聞いたのですが、

本当ですか?

政党を挙げて組織的にですか?

(わたしの家族を陥れた人に「C党員のお宅が含まれていたのでは」と母が話していたこともあります。)

 

・覗き見や、秘密関連のストーキングに、一度も参加したことの無い、

C党のメンバーは、

もちろん正常化への参加資格ありますよね。

・他人を陥れていた犯罪者まで正常化に含みたくないですよね。

・組織的に他人への加害をしていた人達なら、なおさら怖い・信用できませんよね。

(・「アカ」のフリをして、「秘密組織がアカと決めた人(あるいはターゲット)」を陥れたんですか?)

 

・覗き見歴が確認できたメンバーは、

裁判終了後、正常化参加是非を国民で議論するのが適切だと私は思います。

 

みなさんのご意見をお聞かせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ターゲット宅の覗き見をしていた人達

・ターゲット宅覗き見情報を元に、組織的に活動していた人達(政党名、宗教名、レジスタンス、(参加していた個人メンバー))

洗い出しましょう。

 

・覗き見を開始した時期

・覗き見情報に関連する組織的活動(人助け・加害行為)を開始した時期(活動内容、指示計画者、実行者)

・(組織犯罪に関わっている)政党等への、各メンバーの加入時期。