てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

もしEさんがネコ宅を覗き見していたら「もう覗かないでね」とどなたか頼んでください。

・ネコの高校で校舎リフォーム。
・その際、ネコ所属の部活の部室引越作業(全部で数日間)に参加した同学年女子は、
Aさん、Bさん、Cさん、D(ネコ)。
・Aさん、Bさんは1年で同クラス。
・Cさん、D(ネコ)は1年で同クラス。

・Bさんはネコの部活所属では無かったが、Bさんの申し出で引越作業を手伝ってくれた。
・ネコ部活の同学年女子メンバーは
Aさん、Cさん、D(ネコ)、Eさん。
・Eさんは引越作業を全て欠席。Bさんは全て参加。
・Aさん、Bさん、Eさんは1年で同クラス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・引越作業の1カ月と数日後に、
ネコ部活同学年男子が亡くなった。

・高校卒業数年以内に
Aさんのお父様とBさんお父様が亡くなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネコたち卒業直後の3月20日に、地下鉄サリン事件発生。
・Bさんが容疑者と同じ姓で同じ大学に進学。
・ネコの父方先祖も容疑者名(ドラマ「あまちゃん」にも同じ姓。ヒロイン友人名Fの姓、ヒロイン先輩役女優さんGの姓(女優さんGと同音異字の姓名の人が高校同学年にも居た)。)。(これらの名前を作品に仕込んだのは誰でしたか?本人からその目的を聞いて発表してください。)
・ネコ母方先祖も容疑者名(サリン事件容疑者に同じ姓の容疑者2名いる。)(ネコの高校450名中7名(ネコは3人と同クラスになったことがある。)。)注1

※ちなみに、

・ネコ母方先祖の有名人(姓のアルファベットがO)の姓の人が、ネコ高校同学年に2名。そのうち1名男子が上記↑のEさんと同じマンション建物の住所。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2003年
・Eさんがご結婚。この時のご結婚後の姓がわかるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年夏(8月ごろ)。
・部活の恩師宅でOB会。
・その会で、恩師がご本人の経歴と違う説明をした。(別人と間違えられそうな内容の経歴、誰かに脅されて虚偽の会話をしたのか。)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年夏(8月末)。
・ネコが秘密組織の攻撃により入院。

・搬送先の医師が、同じ高校出身2学年上。(入院中に震源近い地震発生。「じぶんの所属組織(のどの人達)が地震発生の指示をできる」と知っていた立場の人?と当時も感じた。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年。
・Eさんが、彼女がその時期に開設したブログを教えてくれた。
・ブログに恩師のお名前(正しい情報)が推定できる記事・写真が掲載。
・Eさんお父様のお顔が写っている写真も。

2010年代~
・Eさんと違う派閥のネコ友人達に「ネコと付き合わないように」指示を出した?
・安全な友人が減ったところで、Eさんは、2010年代中頃から年賀状のネコの名前を間違え始めた。(工作員の名前などに↑こんなにコダワリがあるのに。)
・Eさんは、手下にネコの持ち物を壊させているのを解っていて、自分のドレス写真を見せびらかしてきた?

・Eさんとネコ姉の夫は同じ組織所属ですか?(ネコ姉夫に意地悪な指示をしていたのはEさんのところ?)
・ネコへの交際詐欺男(ガス燈男)も同じところの人ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【質問】

・部室引越作業後~サリン事件の間に、

・BさんEさんの事などを指摘した「秘密組織の犯罪に関するレポート」が、どこかに提出されていたか?

(・サリン事件がその隠蔽目的でもあった可能性。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事実確認のために、関係者にお尋ねします。

20240102時点のわたしの手持ちの卒業名簿には、注1の姓の人が、

A組に2名(男子1、女子1)、C組に2名(男子1、女子1)、E組に2名(男子2)、I組に1名(男子1)

となっています。

他の方がお持ちの名簿と同じ内容ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注1のうちの1名と、2023年にネコ近所の食料品店で会ったと思います。

東大医学部進学でしたよね。(H君とします。)

・ネコへの交際詐欺男子と同じ姓の人(注2とします、学年に3人)のうちの1名も、東大医学部進学と聞きました。(I君とします。交際詐欺男子と同じ部活。)

・H君とI君は、ネコと高1クラスが一緒でした。

 

・注1のお名前の人たちと、

・注2のお名前の人たちの(東大医学部、慶應三井住友銀行、東大→外務省)

進学先、就職先が被ったりしますか?