てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

4~5年前に、

ネコ近所の方が「そいつだ!!!!!」と教えてくれた?のが「Aさん」です。

ネコの解釈は合っていますか?

 

Aさん

・ネコと中学校クラスメイト

・途中、海外に転勤。

・海外生活中に偏差値20以上?アップの秀才に変身して帰国。

・日本の医学部に進学。

 

・本当に卑怯者一派と確認できますか?

・Aさんと同じ小学校の人たちには「じぶんの方が、算数など出来が良かった。」と思っている人がクラスメイトの1/3はいるのでは?とネコは推測しています。E小学校卒業生達の思い出と一致しますか?

・Aさんが海外生活先で秀才に変身できたワケを、説明できる方はいますか?

・なぜ、Aさんがネコのクラスに居たのですか?