てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

1年程前に、

「子ども時期に暮らしていた地域の(人々に悪さをしていた)ヘビを仕留めた。」

と、教えてくれた人(※A)がいました。

 

・本当ですか?

 

・どの人達が、地域住民に悪さをしていましたか?

(一部の住人等は、昔から毒ヘビの活動・正体に気付いていたけれど、

少人数で訴えても暗殺されてしまったのですよね。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・地域には学校から「子どもだけで行ってはいけない」と注意されていた公園がありましたよね。

・あの公園周辺におびき出されたり被害に遭った住人はいましたか?

(・当時、学校でも注意されていたので、被害を警察に相談した被害者がいたり、不審者目撃情報が届いていたのではと思います。)

 

・いまから振り返って推理すると、

あの地域一帯の道路・公園近辺にも、監視カメラ?が設置されていた可能性は高いですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらかわかりますか?

・地域に秘密で監視カメラが設置されていたかどうか(何年に設置されたか?)。

・カメラ等で地域を監視していた人たちが、加害者を手配していたのか。

・近隣住民の誰かが、加害者と連絡を取り合っていたのか。

 

・※Aの方はわかりますか?誰を退治したのですか?