てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

カレーライス


近所のカレー屋さん、CoCo壱番屋が出前をしているとわかり、頼んでみました。


このカレーの出前は、我が家の今週末のビッグイベントです。
前日から、けっこうな意気込みでメニューを吟味しました。
カレー×トッピングの組み合わせが途方もなく多いのです。
今回、私が頼んだのは、なすカレー×海の幸。
夫は夏野菜カレー×クリームコロッケにしましたが、コロッケ(190円)は1つだと思っていたらなんと2つ載ってきて、それにも感動です。


決して安いお値段ではありませんが、どちらのカレーも、とても自分では作れない美味しさ。
高級なレストランでいただくような味だと思いました。
次回頼むとしたら・・・と、組合せをあれこれ考えてしまいます。