てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

教会バザー

秋といえば、フリマやバザー。
きょうは微妙に近所の教会のバザーに行きました。
台風前だから人出が少ないかな・・・と思って行ったのですが、バザーを楽しみにしている人は多いようです。大盛況でした。
お天気の行方が心配なため急ぎ足で回ったので、見れなかった売り場もたくさんあり、いくぶん心残りです。
荷物が多くなるからなあと諦めたものも多く、帰宅後「買っておけばよかった」と後悔したりしています。


そのような中で、きょう見つけてきたものを紹介します。




籐のかご。
かなり大きいです。
300円!!




ひとめぼれ。
縦にラインの入ったワイングラス。
なんと1脚100円。




竹製の入れ物。
たぶん箸立て?



湯豆腐をすくうものだと思います。



レタス栽培セット。



そして、ふだんはバザーで洋服を買うことは少ないのですが・・・、
透かし模様のカーディガン(300円)。
色が元気。軽くて着やすいです。


このほか、着物生地など手芸材料をいくつか買いました。