てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ジャージ福袋


昨年、今年と運良く福袋をゲットできたので、来年も!!と意気込んでいます。
先日ネットで見つけたのがこちらの福袋。
アディダスのメンズのジャージセット。5,000円。


夫がそろそろ運動をはじめようかな・・・と言っているので、スポーツ初めにぴったりという福袋は良いかもと思いました。
2013年の福袋ですが、年内に届きました。


箱に入って届きます。


箱を開けると福袋が!!!


中身はこちら。4点。
ジャージ上下、Tシャツ、ネックウォーマー。
16,905円分入ってました。



さっそく試着してました。
シンプルで気に入ったようです。


こんなに揃ってしまうと、いよいよ運動せざるを得なくなってきました。