てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ガレージセールで着物


昨日から夫が出かけていて留守番でしたが、きょうは町のお祭りのガレージセールに行ってきました。
主に、台所用品や小物などを買いました。



これは、浴衣。なんと100円でした。
夏にスカートかワンピースを作ろうと思います。
他にも素敵な柄のがたくさん売ってたけれど、荷物が多くて一つにしました。



こちらは着物。
花柄のが気に入って見ていたら、横縞のもお勧めとのことで、頂いて帰りました。
家に帰って広げてみたら、紺地に山吹色や朱色が映えて、とても素敵でした。
こちらのお店でも、たくさん着物がありましたが、荷物が多くたくさんは持てませんでした。


買い物には夫と行くことが多いので、荷物が多すぎて持てない・・・という経験はこれまでそれほどありませんでした。
こんなに素敵なものがたくさんの日に一人とは。


この秋のバザー・ガレージセールも今日でほぼ終わりです。
めいっぱい満喫しました。